子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思えば叶う???

去年からパートに出ていた私ですが
不景気のあおり等もあり、出勤日数が激減してしまったので
退職しました。

ちょうど坊が入学する時期でもあったので
ちょっとの間は、子供達をしっかり見てあげたかった
という事もありました。

そんな中でも仕事を探すのは続けていたのですが
どうしてもやりたい仕事がありました。



私は小学生から水泳をやっていて、独身の頃は
スイミングスクールで働いていました。←鬼コーチ宗像怒涙。

毎日小さい子供達からお年寄りの方たちと
接するのがすごく楽しかったんです。

ですが、私が股関節の手術をした為に
仕事を続ける事が出来ませんでした。

なので、もう一度やってみたいという思いは
ずっと持っていたんです。


でも実際、スイミングって夕方からが忙しくなる時間で、
午前中から、子供が帰って来るまでの時間までの仕事って
ほぼ無いのです。

ソレを承知で、いろんな所に電話しまくり・・・←すごい執念嬉しい


勿論、条件にあう所なんて一つも無く
近くの牛丼屋でも応募するか~!なんてヤケッパチになっていたところに
1本の電話が・・・。

数日前に断られたスイミングスクールの採用担当者からでした。

担当者:「あの後上司にあなたの事を話したんですが
      月・火・木・金曜日の朝9時から午後1時迄で宜しければ
      是非面接に来ていただけないかと思いまして・・・。」


私:  「お話したかと思いますが、私、平日しか働けないんですけど・・・。」


担:  「はい、平日のみで構わないんです。」


なぁ~にぃ~!!!超ラッキ~えぇ


早速昨日面接に行ってきました。

そこはプールだけでなく、フィットネスジムも併設されていて
私の就業時間から考えると、フィットネス中心の仕事になるそうな・・・。

フィットネスは全く経験が無いからちょっと不安だけど
ちゃんと教えてくれるみたいだし、これから夏休みの短期水泳教室の
時には、助っ人として子供たちに泳ぎを教えられるみたいなので
願ったり、叶ったりというカンジです。


でもね、むこうから電話してきたくせに


「最終判断は社長が下すので、私たちががあなたに働いて欲しいと
社長に申請しても、まれに却下される事もあるんです。」


・・・・・・・・だと。

あの・・・まず社長にお伺いたててから、そういう募集ってするんぢゃないの??
もう牛丼屋の面接断ったのに!←本気だったのか???
                    ↑っつ~か、受かる保証もないのに、
                     断ってる自信は何処から来るの??



1週間以内に連絡が来るそうです。受かるといいな。。。jumee☆faceA209L




思いよ届け~!ポチっとヨロチク!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2009/06/18 13:43 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
