子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海遊び

ちょっと早めの海遊びに行ってきました。


夕方からだったので、日差しも強くなく気持ちよかったです。

まだ海水浴には早すぎるので、水着は持っていかなかったけど
ウチの子達は水さえあれば何処でも素っ裸になって
水遊びを始めるので→こんな事があったでしょ?
一応着替えとバスタオルを持参してね。


はじめはこんなカンジ

はじめはちゃんと波打ち際で濡れない様に遊んでいる子供たち。



それから20分後。。。

足首までねっ

何だか危うい予感・・・。


それから10分後。。。

どろだんご

やっぱり素っぱだか・・・・・がっくり
ハルはさすがに今年はちゃんと服を着てましたが
何のためらいも無く、そのまま海に入って行きましたよ。
やっぱり水遊びには着替えは必需品!←ってか、はじめから水着持って来い!


アテクシはずぶ濡れになるのはゴメンだったので
もっぱら岸で見学組み。

ただ見ていてもヒマなので、ハルとケーキを作ってみました。

バースデーケーキ

いっぱい突き刺さってるのはロウソクのつもりね。
ちゃんと今年の誕生日用に9本刺してあります。
激マズそうだけど・・・。

今度はお弁当持って来ようと思いました。





2時間探して見つけたのはこの2匹だけ・・・。
パパの努力にポチっとヨロシク!
カニ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/06/27 22:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
