子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあい!

新しい職場で仕事を始めて1週間が過ぎました。

あっという間の4時間で、覚える事も結構あります。

プールの指導のほうはそれ程不安は無いものの
フィットネスの方は???な事ばかり。。。


来月には15分間のストレッチ体操とダンベル体操の
レッスンデビューが決まっています。


毎晩本を見ながら硬い体にストレッチをし
翌日は筋肉痛・・・。ストレッチですから筋肉痛なんて
無いはずなのに、アテクシってこんなにもヘナチョコだったんですね・・・絵文字名を入力してください


今日は自宅でトレーニングするためにMYダンベルを探しに行きました。


ディスカウントストアでは1個298円。


・・・・う~ん・・・。ホントにずっと必要なのか・・・・。

そのうち飽きて置き場所に困らないのか・・・。



と自問自答。そのうち部屋のインテリアの一部と化し
足の小指なんか打ちつけて泣きを見るハメになりそうな気がする・・・。

ぢゃ、1個298円は高い!   という事で
ふと思いついたのが、アテクシの愛するダイソー!


で、見つけました。MYダンベル。
ダンベル

1個100円ですけど何か??プラスチック製ですけど何か??

侮ってはいけません。このダンベル、いっぱいに水を入れると
1㎏の重さになるのです。

しかも使わなくなれば、漬物石の代わりに・・・それさえ使わなければ
一般ゴミとして捨てられます。←はじめから継続する気力ゼロ。


う~ん、今日はいい買い物したわ!と思ってお店を出る時に
目に飛び込んできたものが、実は今日本当に皆様に
言いたかった事で・・・・・・←前置きの方が長すぎる焦る3


ばあい


「ばあい」『ば』の``は『♥♥』になってます。

かなりキモチワルイ春日さんです。

でもニヤケ具合といい、胸の張り具合といい、本物に迫る
魅力♪


店の外でニヤつきながら写メしてるアテクシも
かなりキモかったに違いないかお


今晩の夢に出て来るのが怖い人はポチっとしよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



[ 2009/07/08 12:51 ] LOVE♥100均♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
