子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます。

放置に放置してますが、元気にやっとります。


夏休みは、私たちスイミングスクールのコーチにとっては
一番忙しい時期になるのです。


朝早くから短期集中教室が入り、その後は通常通りの
勤務。


アテクシはパートなので、それ程ハードではないものの
やはり日曜も出勤、普段休みになっている曜日でも
出勤になってるので、結構疲れがキテます。

社員さんたちはパワーを補給するためにリ●インを1日1本一気飲みしてます。


まぁそれでも、毎日好きな仕事が出来ているので
ストレスを感じず、楽しくやってます。


家に帰ればお子達&一番手のかかる大きなお子←誰だか分かるよね?
のお世話もあるので、夏休み期間中は
こんなカンジでのんびり更新になるかと思います。

決してブログの更新をやめたわけではございませんので
これからも、よろしくお願いします。


あ、ウレシイ報告が・・・♪

8月19日の別府ビーコンプラザの
堅ちゃんのライブですが、な、なんと
またしてもアリーナ席10番台をゲットいたしました~!!
多分去年のマリンメッセと同じくらいの距離で観れるはずです。
テーブル席が前にあるから、ちょっとだけ遠いかも知れませんが・・・。

今年初の堅ちゃんをまた間近で観れるなんて・・・。
しあわせ~


ポチっと押せば暑さも忘れる!元気ですか~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/08/03 15:52 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 10:28 ] [ 編集 ]
ヒミツさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりで嬉しかったです!

別府、楽しみですね~。
もう来週なんだ(#^.^#)
ダイエットしないと!・・・もう遅いか・・・(汗)
[ 2009/08/08 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
