子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんの自慢にもならない話

やっと梅雨が明けたかと思うとこの暑さ!
雨が続くのもイヤ気がさしてたけど、36℃もあるんぢゃ
あの涼しさが恋しくなってきます。



無事に夏休みの短期教室も終わり、やっとゆっくりとした
週末を迎えられます。


今日は朝から洗濯機を3回回し、掃除機、拭き掃除
おまけに歯医者にまで行ってアクティブなアテクシでした。

あ、そいえば、かれこれ2週間ほど前になりますが
アテクシ、親知らずを抜きましたノ。

何度も奥歯の歯茎が腫れて、痛くて痛くてたまらなかったので
先生からのオススメもあり、ホントにひっさし振りに抜歯しました。


んがっ!この親知らずの抜けない事といったら!!!
2時間かけてやっとこさ、ひっこ抜かれましたヨ歯

先生も必死だったけど、抜かれてるアテクシも必死でしたわヨ!
2時間口開けっ放しだし、グイグイ引っ張られるし
もう死ぬかと思いまスタ。アップロードファイル
大人げないとは思いつつも、涙ぽろぽろ流れるほど痛かったしね。

文章にするとあんまり大変さが伝わらないけど、ホントに死にそうでした・・・。
途中金槌みたいなのでカンカンやられたりしたかと思うと
あごの骨が砕けるかと思うほど引っ張られたりね~。
出産の次に苦しかったワ。マヂで。


先生から

「こんなに大きな親知らずの女性は初めてです。
最大級ですねっ♪」


と、有難くないお褒めの言葉を頂き、 
「せっかくこんなに大きいの抜いたんですから!」と、
頼んでも無いのに抜いた親知らずをキレイに包んでお土産に持たせて
いただきました。アップロードファイル


もうアテクシはあの歯科では伝説の親知らずを持った女ぴーすとして
スタッフの皆さんの心に深く残った事でしょう。


でもね、実はもう片方の奥歯周辺もトラブルを抱えてて
現在は小康状態。本来抜いてしまうほうがいいんだろうけど
今回抜いた歯よりもまだデカイそうな・・・がっくり


もうイヤ・・・。助けてクレ・・・汗




立派な親知らずをぬいた勇気にポチっと押して!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村










[ 2009/08/08 14:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
ごめんなさい、大爆笑してしまいました!私も数ヶ月前に親知らずを抜いたばかりでしたので、あまりにもリアルで。私は、なぜだか心の中で「今まで、ありがとぉ~っ!」叫んでました。お大事にね☆ヽ(▽⌒*)
[ 2009/08/08 22:50 ] [ 編集 ]
maaさん

親知らず、するっと抜けました???
アテクシ、あんなに大変なものだとは知りませんでした。
先生も「時間がかかったとしても1時間くらいで終わりますから~。」
って言ってたんで、覚悟決めてやったんですけどね、甘かったです。
笑ってもらえて、うれしいです♪ナゼか・・・ ( ̄m ̄*)


[ 2009/08/12 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
