子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衰えを感じる日々

お盆も今日が最終日ですね。

我が家のダンナさんも今日から仕事が再開し
3日間の悪夢が楽しい・・・盆休みも終わりました。


アテクシは12日から17日までお休みなのですが
今回はその休みがヒッジョ~に惜しい日々なのです。


実はですね、仕事を始めたのをキッカケに、久しぶりに現役復帰を
した訳でして・・・って、何を??ってカンジですが
競泳をね、マスターズ選手として再開した訳なんです。


早速9月の半ばに試合が控えているので、7月入ってから
出来るだけ泳げる時には泳いで練習してるんですが・・・・


体力ってコレでもか!ってな位に落ちていて・・・・がっくり
ちょっと前までは(ってか、10年くらい前だけど)400m泳いだって
それ以上に泳いだって“へ”とも思わなかったのに
今では200m泳いだら、止めたくなって来るほど
キツイんです。


ヤバい。マヂで。あと1年くらい練習してから出るべきだった・・・・。


今更そんな事を言ってもエントリーしてしまったので
棄権なんて出来ないし・・・・。一応スクールのインストラクターとして
会員さんと一緒のチームで出ることになってるし・・・。無様な
格好だけは出来ないし・・・アップロードファイル


家でも例のダンベルで筋トレする毎日ですが
ホントに試合までに間に合うのか、かなり微妙です。


お盆休みがなんでこんなに長いんだろうと、生まれて初めて
悔やむ日々です。


早く泳ぎたい・・・。泳がないと泳げない・・・。がーん


あなたのパワーをポチっとちょうだい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/08/15 15:49 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
