子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り保育。

久々の書き込みになってしまった~!!
ここでズルズルとなってしまうと、いつもの通り、
中途半端に終わってしまうのが、私の悪いところです。

Rikoちゃんが、

 「最近ブログ、更新してないねェ。」 

と、言ってくれたので、また復活しました。有難う!

さて、長女は昨日から幼稚園に お泊り保育 に行ってました。

親から離れて1泊するなんて、いつぶりだろう・・・?

確か去年、1度だけ、ダンナの実家に泊まったことはあったけど、
それ以来、ひとりで泊まったことなんてないし。

とにかくウチの子達は、親離れをなかなかしてくれなくて・・・。
喜んでいいのか、悪いのか・・・。

その長女が、親元を離れて1泊するなんて、我が家では
結構一大事だったりして。

昨日、日中は天気が良かったけど、夕方は雷と大雨だった。
多分子供達は夕食、キャンプファイヤーとかの
お楽しみの時間だっただろうにとちょっと心配に
なったりした。

案の定、ダンナの両親も、(特に舅は)気が気でなかったみたい。
夕方ウチに姑から電話があり、

 「じいちゃんが心配で心配でたまらんみたいよ~。
 よぉ頑張ったっていうことで、ハルに洋服買ってやっとるんよ。」 
ということだった。

1泊だからそんなに心配せんでもいいのに・・・。

そして今朝。。。。。

帰って来た長女は、とても元気だった。

 「泣かんかったよ~。」 

と、とても自慢げ。


お泊り保育をやり遂げた自信と、まる1日会えなかった
弟への優しさがあらわれるかと、少し期待した朝だったけど、
帰ってくるなりやっぱりケンカ


人生、そんなに甘くないよね・・・

[ 2006/07/15 23:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ゆかちんさん、こんばんは!happyです!
ブログの更新、いつも楽しみにしています。
私も福岡県在住ですから・・・。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
[ 2006/07/16 23:21 ] [ 編集 ]
楽しみになんて・・・お恥ずかしいです。

私もHappyさんのブログ、楽しみにしてますよ~。いい情報が沢山ですもんね!!

応援しにお邪魔します!!
[ 2006/07/21 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
