子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どうするか・・・。

最近のアテクシ、また思い出したかのようにミシンに向かっております。


事の始めはハルの遠足のためのリュックサックを買い忘れた事。


前回の遠足の時に使ったリュックが破れてしまい

「次の遠足の時には新しいリュックを買おうね。」

なんて言っておきながらすっかり忘れてしまい、
気付いたのは2日前。

買いに行けない訳ではなかったけど
何を血迷ったか、アテクシ、自分で作ろうと思った訳です。

でね、何とか遠足前日の夜には出来上がったんですが
まだ写真は撮ってません。またの機会に・・・。


で、それからです。な~んか作りたい衝動に駆られているのです。

んで、ですね~、作りました。チューリップハット。またです。帽子。
帽子LOVEおんぷ

チューリップハットその①

チューリップハットその②


1歳~2歳のおこちゃま用の帽子です。
サイズは紐で調節可能です。いかがでせうか???

今回は紐にしたけど、ソレをゴムに替えると
リバーシブルにも出来ますね。今度やってみます。


ほんでもって・・・・・作ったはいいのですが
被れる人がいません。がっくり

ソレは分かっていた事なんですが、どうしてもこの形に
魅かれて、作ってしまいました・・・・。

さて、どうするべカナ・・・jumee☆whyR




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村










[ 2009/10/13 18:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
かわいいすぎます!
あの~ずぅずうしぃの承知です、、、。3年生の娘が、黒のチェックのつくってぇってたのんでぇ!って言ってます(;^_^A
ご検討くださいm(__)m

[ 2009/10/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
