子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みは・・・

先週から夏休みが始まりました。

でも天気はいまいちなので、子供達もまだ
1週間も経っていないのに、退屈気味です。

家の中で1日中ビデオを見せるわけにも行かず、
毎日どこかへ出かけてます。

 お金がかかる~ 

ということで、最近は主人の実家、私の実家を行き来して、
お昼や夕食をご馳走になったりして・・・。

セコイ・・・と言われてもいいんです!!
だって節約しなけりゃね!夏休みは特に出費も多いし。

でも今週はホクホクでした~

 『クルブ・エスポワール』 から

41000円の入金

それと、

『Lucky3 Max』 から

 6600円の入金 

があったので、私のお財布は密かに暖かかったりして~。

来週のキャンプもあるので、良かったです。


そんで、今日は私の実家に行ってきました。
『ジャスコ』で子供達を遊ばせようと・・・。

幼稚園以下の子供達しか入れないプレイルーム・・・というか
なんというか。

かなり狭いですし、何もないですけど、子供達の
お気に入りがコレ↓






フロアの中に風船が沢山入っていて、扇風機を当てて、
回転させてるんです。

その中を子供達が走り回ると、風船が体中に当たって
楽しそう!

他にもボールプールや、滑り台はありますが、
私の知っているもう一つの『ジャスコ』に比べれば、
かなりショボいです・・・。

でも子供達が楽しそうだったので、良かったです。

せめて10分300円というのを、20分に変えてくれると
助かるんですがね。


さぁ、明日は何をしよう・・・。

まだ夏休み、始まったばかりなのにぃ~


[ 2006/07/24 23:32 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
突然の書き込み失礼します!
ネットでのお小遣い稼ぎなら、競艇はどうでしょうか?
競艇予想サイト【競艇君】では独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当てている人が情報の提供をしてくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作ってしまいました(笑

詳しいことは、管理局の日記を見ていただければわかりますが、
統計を取り始めた7/1日からの、推奨レースの勝率は7割近い数字です!

今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!
イーバンク等をお持ちでしたらその日のうちに始められます!
お遊び感覚で試してみるのもいいですし、賭け方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます。
詳しくはHPをご覧下さい。

http://kyotei.tv/
[ 2006/07/25 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
