子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですと~っ!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ハルのインフルエンザは、タミフルの活躍により
劇的に回復しました。

心配していた家族への感染も無く、やっと
普段の日常に戻りつつあります。

「明日から久しぶりに学校やね~。」

なんて言っている時に電話が。。。


小学校の教務主任の先生からでした。


先生:    「ハルちゃんの具合はいかがですか?」


私:     「はい、おかげさまで良くなりましたので
         明日から学校に行かせようと思います。」


先:     「それは安心しました。
        せっかく治られたのに残念なんですが、実は
       
 3年1組は明日から
  
 1週間学級閉鎖という事に

なりまして・・・。



私:     「へ・・・・・・・・・・ご~ん。」



と言う事で、ハルは来週の月曜日までお休みとなりました・・・。


本人は「ラッキ~犬
と大喜び。


人一倍羨ましがっている男が一人。


「お姉ちゃん、ず~っと休んでばっかり~!!いいなぁ~。」
と坊。


気持ちは分らなくは無いけど、健康である事が一番なのだよ!!


ああ・・・・あとちょっとで完成するハンドメイドが
やっと出来るとじっくり出来ると思っていたのに・・・。

母もまたがっくりと肩を落としているのでした・・・。
[ 2009/11/17 18:07 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
