子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーなる堅ちゃん

カレーなる堅ちゃん


ダ●エーのおもちゃ売場で見つけました。
堅ちゃんに似てませんか?

FC会報に出しちゃおうかしら???

フィギュア入りだそうな。堅ちゃんのフィギュアだったら絶対に買うんだけどな・・・。
[ 2010/02/22 18:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)
ぜひ、会報におねがい!
ゆかちんさん、お久しぶりです!
似てますねぇ、、、。  ぜひ会報にだしてほしぃ。
[ 2010/02/22 22:38 ] [ 編集 ]
おぉー(・□・)似てます!似てます!
シチューのお風呂(笑)
会報にはこういうのを紹介するコーナーがあるんですか?
楽しそうですね(^^)!!

実は私もblogをしています。まだ始めて1カ月も経っていないのですが、今回URLを貼らせていただいたので、よかったら覗いてみてください(*・ ・*)"
2/6の“今回は..♪”という記事に平井堅さんのことを書いてます(^^)
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
maaさん
ご主人は風邪ひかなかったですか??
そんな時には是非このシチュー風呂を!

どんな匂いなのか気になりません??
[ 2010/02/27 08:29 ] [ 編集 ]
のっこさん
さっそくブログに遊びに行っちゃいました♪
私も東京事変大好きデス。林檎ちゃんは
私の理想の女性なんですよ~。ちゃんと芯がある・・・というか、自分を持ってるというか・・・。

入浴剤、ちょっと中東系の堅ちゃんってカンジですね。
マジ会報にだしてみようかな・・・。
[ 2010/02/27 08:34 ] [ 編集 ]
来てくださってありがとうございました(^^)!
コメントとっても嬉しかったです!

東京事変もお好きなんですね~ッ!!!あぁ、ウレシイデス・・・(´∀`)i-189
東京事変はライブのステージ演出が恰好良すぎです。
林檎さんはじめ、メンバーみなさんオーラがすごいですね。
明日(2/28)はNHK出演i-189とっても楽しみにしてます(*^ ^*

‥それで、あの、長々コメント大変申し訳ないのですが
リンクして頂く際には、私の方も何か作業が必要なんでしょうか..?
何にも分かってない初心者なのでお恥ずかしいです(・・)i-201何かありましたら教えてくださいi-201
ありがとうございます(> <)i-260i-189
[ 2010/02/27 14:47 ] [ 編集 ]
のっこさん
ありがとうございます。
リンクは私のほうでしますので、のっこさんは
何もしなくて大丈夫です(^.^)

出来れば私のブログも、のっこさんのブログに
リンクしていただけるとうれしいです。
その場合は、私のブログの右端の『リンク』の欄の
“このブログをリンクに追加する”というのをくりっくすると
自動的にのっこさんのブログにリンクされると思います。
(*^-^*)
[ 2010/03/07 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
