子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・も・ひ・で

ディズニーランド旅行から帰って2日。やっと落ち着いてきました。

お城





今回の旅行は、子供たちにとっては初体験の連続でした。
私自身も新婚旅行以来の飛行機だったので、ちょっと緊張しました。

昔は飛行機大好きだったのに、歳をとったせいか良からぬ妄想が
頭の中をグルグルよぎり、羽田に着くまで実は家族の中で一番ビビってたんじゃないかと
思います。


やっぱディズニーランドは、大人が行っても楽しい場所ですね。
前回は社員旅行で十数年前に行ったのですが、その時はほとんど何も乗れずに
帰って来たのですが、今回は時間もたっぷりあったので
かなりの数乗る事が出来ました。


初めは『80分待ち』というのを見るだけでゾっとしていたものの
一度行列に並んでみると、案外大したもんじゃ無い事を実感。

その次からは100分までは平気で並べるようになりました・・・ってか
麻痺しちゃったんだろうか・・・???



昔社員旅行に行く前に、会社の上司が

「ランドにはゴミ一つ落ちていない。それにどのキャストも
笑顔がステキで、何を聞いてもすぐに答えが返ってくる。そういうところを
見てくるように!」


と、言われた事があります。
ま、その時はそんな事なんか忘れて遊びまくっていた訳ですが
今回はふとそんな事を思い出して、再確認。確かにポップコーン一つ
落ちてない。落としてもすぐに掃除の人が片付けてくれるんですよね。

我が家でも見習わないといけないと思いました。
・・・・と言いつつ、今は人様に見せられないほどの散らかし様・・・


寒い日もあり、暖かい日もあり、雨や雪の日もあり、
変化にとんだ3日間でした。


ディズニーランド



・・・と、ここで結びたいのですが、帰りの事まで
聞いてもらえますか????




楽しかった3日間を終え、羽田空港にたどり着いた私たち。


そこで私たちを待っていたのは

『条件付フライト』

でした。


北九州地方はその日大雪で風が強く、着陸出来ない可能性があると・・・。
最悪の場合、羽田に帰る というのです

飛行機も結構揺れたし、着陸するまでドキドキでした。


そして何とか空港に到着し、これでやっと家に帰れると安堵した途端、

・・・『高速道路全面通行止め』だしぃ!!!


結局う~~~んと大回りして、普通30分で着くところを1時間半かけて
帰り着きました。


あ~~~~つかれた・・・。



多分一生心に残る旅行になると思います・・・。

プルートと一緒


スポンサーサイト
[ 2010/03/12 16:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
ゆかちん★さん(^^)おかえりなさい
ご家族でDL、良いですね!大雪で帰りは大変だったみたいですが(^^;)そういうことも後々楽しい思い出になりますよね~!お疲れ様でした☆
私も、ゆかちん★さんのお嬢さんと同じ年齢くらいの時に、両親と弟と、家族4人でいきました(・∪・)楽しかったのを思い出します♪あれからもう○年(笑)今年、大学の卒業旅行で行きたいねと友人と盛り上がってるところでした(^^)

リンクしてくださってありがとうございました!私の方もリンクさせていただきましたi-189教えてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします(UvU)i-260
[ 2010/03/14 18:58 ] [ 編集 ]
のっこさん
DLはまたすぐにでも行きたくなる所ですね。
もっと近かったらどんなに良かった事か・・・。

今じゃぁ金欠状態なので、次は何年後に
行けるのか、全く予想がつきません。

卒業旅行の学生さんらしき人達もいっぱい来てましたよ。
ピチピチしてて、“私もあんな頃があったのかしら・・・。”
なんて思いながら見てました(*^_^*)
[ 2010/03/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
