子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初プール

以前から子供達にせがまれていたプール、
今日やっといいお天気になったので、行ってきました。



今日の最高気温、何度だったんだろ???

水の中に入ってる分にはちょうどいい気温だっただろうけど、
外で見ている私たちには、結構こたえました・・・。

でもここはウチから近いし、なんてったって無料というところが
魅力です。

夏休み、毎日のように

 「どっか連れてって~!!」 

と、せがまれるので、ここは暑ささえ我慢すれば、最高です。

あ、そういえば『川』という手もあったなぁ~。。。

毎年お友達と行く川があるんですが、そこは駐車場よりも
数メートルしたにあるだけで、駐車場の気温と随分気温差が
あるんです。

水も冷たくて、真夏でもそれほど長くは入れないほど。
 ひ~んやり します。

今年はその川辺でバーベキューをしようと話していたのを
思い出しました。

川辺でバーベキュー&生ビール・・・最高です!

あ~、ビール飲みたくなってきた!!!
[ 2006/07/26 22:24 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!
ゆかちんさん、こんにちは!happyです。
また新記事楽しみにしていますね。
応援ポチッ!
[ 2006/08/02 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
