子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり。。

阿蘇旅行から無事帰ってきました・・・って
もう2日も経ってますが何か???


2泊3日って結構長いのかなぁ~なんて
思っていたけど、ぜ~んぜん!!

あっという間でした。


グランメッセから夢覚めやらぬ・・・といった
感じです。


久しぶりの『生』堅ちゃん、声の調子も結構
いい感じでした。ちょっとカスれてたかな???
と思う部分もあったけど、以前よりまた一段と
上手くなった気がします。←ちょっと上から目線


今回のbarでは新しい出会いがあって、特に心に残る
ライブとなりました。

このブログでもよくコメントしてくださるmaaさんと
初めてお会いできた事が一番のお・も・ひ・で


とってもステキなお方で、お子さん3人も居るようにはぜ~ったいに
見えない美しさに、アテクシ女の子なんですけど、ドキドキしちゃったのです。
ちなみに私はその方面の趣味はございません。。。


今回偶然にもお互い子連れのライブで、しかも子供たちも同い年
と言うこともあって、うちの子は大喜び。

会場でお手紙なんか書き始めて、強引に文通を申し込んだりと
普段はそこまで積極的にはならない娘の変わりように

『もしかしたら、この子にも堅友の血みたいなものが既に
受け継がれているのでは・・・。』


と感じ始めていた母でした。


maaさんのお子さんも娘の強引さに引いちゃったんじゃ
ないだろうか・・・

お土産まで頂いて・・・

食べるラー油
はい、私大好物です。


今朝は朝からご飯にぶっかけて頂きました。

島とうがらし入りということだったので
すんごく辛いのかと思いきや、甘い!・・・の後にピリっと
辛さがやってきます。

何なんだろ・・・あの奄美は・・・甘みですよね。
変換したら先に【奄美】が出てきました。。

クセになるウマさです。


maaさん、本当にありがとうございます。

私も是非何か送らせていただきますね。要らないといわれても
強引に送りますので!









スポンサーサイト
[ 2010/08/21 18:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
ゆかちん★さん おかえりなさ~い ^^ !!i-189
LIVEでの新しい出会い、素敵ですねi-260
LIVE行きたいです…っ
やっぱりファンクラブ入ってないとチケットget難しいですよねi-201
高校生からの念願のファンクラブi-80i-189入会の日をいつにしようか、考えるだけでむふふです(*´ΨΨ`*)笑”
“食べるラー油”まだ食べたことないんです~。。美味しそ~う♪奄美…じゃなかった、甘み(笑)、気になります(*>v<*)
[ 2010/08/22 23:30 ] [ 編集 ]
素敵な出会いに感謝!!
ゆかちんさん、堅ちゃんの歌声、、、力強かったですねぇ!
これからも、ずっとファンでいたいなあって思いました。


それから、この夏、ゆかちんさんや娘さんにお会いできたこと、大切な思い出です。こんな出会いは初めてのことで、、、まいあがってしまいました。娘さんのまっすぐな瞳をみて、ゆかちんさんが素敵なお母さんだあろうなあって感じました。次は、もっとゆっくりお話したいです。
これからも、堅ちゃんを一緒に応援していきましょうね!!

食べるラー油を気に入ってくれてうれしいです。
帰省する際に、父からお土産に買ってきて!と指定されたんです。ちょうど、鈴木さんのブログでも紹介されていたので、「ゆかちんさんにももっていこぉ~っ♪」と思ったのでした。
[ 2010/08/23 13:05 ] [ 編集 ]
★のっこさん

ライブ、最高でしたよ♪
チケットはFCに入っていなくても
取れないことは無いですが、入っていたほうが
確率が高いかな・・・と。

それに会報も届くから、それが楽しみだったりして・・・。
こんな時に、こんな事してたんだぁ~なんて
また妄想が始まります(*^_^*)



★maaさん

私も超嬉しかったです♪
ラー油、毎日食べてますよ。
色んな物にかけて味わっています。
ありがとうございます。

また是非会いたいですね~!
次のライブが待ち遠しいわぁ。。。。


[ 2010/08/28 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
