子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう知ってるよね・・・。

お久しぶりで~す!


少しずつ秋が訪れている事が肌で感じられる様になってきましたね。

相変わらずアテクシはバタバタと毎日を過ごしております。

こないだの日曜日は、水泳の『全九州マスターズ』の大会に
出場しました。

今回はバタフライ50・25mの2種目で優勝、男女混合メドレーリレーで
3位を頂きました。
練習が殆ど出来ない状態だったので、50mは後半バテバテだったんですが
勢いで何とか最後まで泳ぎきったって感じです。
やっぱり練習はしないとね・・・


さて・・・最近堅ちゃん関連の情報を全く入手していなかったので
久しぶりに色々と勉強させていただいてたんですが・・・

新曲『Sing Foreve』がSonyのミュージックオフィシャルサイトで
フル試聴出来るんですね~!!!

試聴はコチラから

早速聴きました。。。。。めっちゃかっこいい♪
『キミはともだち』とか『Love Love Love』を思い出させるような
作りこまれた曲だなぁ~と思います。


ライブで歌うと絶対盛り上がると思いませんか~!!


・・・と言ってますが、堅ちゃんファンの方なら、とっくに知ってたりする???

 ■初回限定盤■平井堅 CD【Sing Forever】10/10/13発売

↑コレが今回のジャケットですよね・・・。
何故かこの部分だけでも堅ちゃんだと分かるよね。


[ 2010/09/15 15:18 ] 平井堅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
