子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでと!

今日は私の●回目の誕生日です。

昨日は実家でお祝いをしてもらいました。

忙しいトコ、急遽集まってくれたみんな、有難うゴザイマシタ。


さて今日は至って普通の日。
朝からケーブルテレビの工事が来て、インターネット接続、
おまけに昼間では実家の母が来て娘にお菓子作り教室。

勿論私の誕生日ケーキ作りです。

1回目の出来が納得いかず、また2回目を今作っています。


誕生日だからと、休みを取った夫は・・・。

多分パチンコですね・・・。アホです。どアホです。

妻の誕生日くらい、ちゃんと妻孝行するかと思いきや
自由気ままに生きております。

いいんです。放っておいてくれたほうが
ケンカもありませんしね。

今日もこんなカンジで終わっていくんでしょうね。

ちゃん、ちゃん。
[ 2010/09/26 17:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
♪...HAPPY HAPPY BIRTHDAY...♪
ゆかちん★さん^^
お誕生日おめでとうございますv-300v-353
手作りケーキ楽しみですねッ
i-260ゆかちん★さんにとって、素敵な1年に なりますようにi-260
[ 2010/09/26 20:43 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
ゆかちんさん、誕生日おめでとう!!
手作りケーキは、いかがでしたか♪
娘さんの愛情たっぷりケーキでしたね。

[ 2010/10/01 08:43 ] [ 編集 ]
★のっこさん
ありがとうございます。
またひとつ歳をとってしましました・・・。
でも幾つになっても、誕生日は嬉しいです♪

★maaさん
ケーキ、形は悪かったですけど、結構美味しかったです。
娘もとりあえず納得して機嫌をなおしたので、ホッと一息です・・・。
[ 2010/10/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
