子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ~お久しぶりです。。。

気付くともう1年以上も放置状態でした。

もう辞めちゃおうと思っていたんですが、たま~に更新したくなる事が
最近あってですね・・・。

この1年ちょっとで私の生活も随分変わり、子供達も随分大きくなって
自分が充実した人生を送るために・・・なんて小難しい事も少々
考えられる年齢にもなってきた訳で・・・。

ブログのタイトルを変更した事でお分かりになると思いますが
今の私の主な職業は、アフィリエイターなのです。

本格的にアフィリエイトを始めたのが、ちょうどこのブログの更新を
お休みした時期と重なります。

とにかくあの時は、今の自分の状況を変えたくて
必死になっていたんですよね。

今までアフィリエイトという言葉はうっすらでしたが知っていました。

このブログにも以前ロックミシンの事についての記事を書いた時には
アフィリエイトのバナーを貼っていたんですが、たまたま年に2~3000円くらい
入ってきてたくらいで、“これで稼ぎたい!”なんて
その時は全然思っていなかったんです。


でも・・・職場で良くあることですが、馬が合わないというか、
一方的に意地悪する人っているんですよね。

出た杭をつぶす的なひと。結構精神的にキツくて、頑張っても頑張っても
評価を受ければ受けるほど、風当たりは強くなってきたんです。



それなら、誰にも雇われずに、自分の好きな時間で動ける仕事を見つけたい・・・
そう思った時にふと思い出したのが、アフィリエイトだったんです。


アフィリエイトって、ブラック的なイメージを持っている方も多いかもしれませんが
知れば知るほど、面白くて、正当な仕事なんだと
胸を張って言えるようになりました。


外で働く事は、自分にも刺激があって良い事だとは思いますが
やはりストレスも多くかかります。

夏休みや冬休みなど、長期の休みに入れば
子供たちを預けて働かなければならないし
そのたびに、寂しい思いをさせてきたんですが

今はその心配も無く、毎日ゆっくり子供たちの様子を
まじかで見てあげられる事が出来ます。



作業は地味で、コツコツ続けなければいけませんが
それが私には合っているみたいです。


で・・・なんでまたブログを続けようと思ったのか・・・。

特に意味はありません。 ( ̄∇ ̄*)ゞ


ただ、また始めたくなっただけです。

というか、アフィリエイトをやっていると、主婦なら知りたいお得な商品とか
サービスとかの情報などを、沢山知る事が出来るんです。
ネットの世界って、本当に面白いなぁと感じます。


そういうことも、少しずつ発信出来ればいいかな・・・と思っています。


相変わらず堅ちゃんLOVEな私ですが
最近はちょっと手を広げつつある部分もあるんですよ。

そんなたわいもない事ものんびりお話出来ればと思っています。

不定期な更新になるとは思いますが、興味があれば見ていってくださいね♪






スポンサーサイト
[ 2012/02/26 16:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
