子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の成果報告

今日から3月ですね。

我が家は息子を筆頭に、全員が風邪気味です。
季節の変わり目は、朝晩の気温差で体調が変化しますしね。

気をつけなければいけません・・・。

さて・・・いつまで続くかは分かりませんが、月初めにはアフィリエイトでの
成果報告をしたいと思います。

私の場合、アフィリエイト塾で受講しながらのアフィリエイト生活です。
中には無料ブログで、かなりの成果をあげられている方もいらっしゃいますが
私の様なずぶの素人が、無料ブログでそれなりの成果をあげるには
かなりの苦労と辛抱が必要です。

なので、本格的にきちんと収入としてアフィリエイトをしたいと
思ったので、私は有料でやっています。

でも、すでに受講料は簡単にペイ出来るまでになっています。

アフィリエイト人口の約9割の人達が、月に5,000円も稼げていないとか・・・。
つい1年ちょっと前までは、私もその9割の中に居た訳で・・・。

でも、コツさえつかめば、アフィリエイトはそんなに難しい物ではありませんよ。


では、成果報告へ・・・。


A8.net       75,230円
アフィリエイトB 193,916円
アクセストレード 24,000円
JAnet 7,500円

合計      300,646円


先月が260,000円くらいだったので、更に伸びて、今月は
初の30万達成です。

3月末までの目標が30万だったので、1カ月早くの達成になりました。


実は、2月はあまり作業をしていなくて、棚ボタ的な部分が多くあって
本当にラッキーな月でした。

でも、今月はかなり落ち込む事は想定済みなので
毎日コツコツ作業していかないとな・・・と思っています。



普段から私の仕事を理解してくれている家族に、
今日は感謝の気持ちを込めて
ちょっとだけ、豪華な夕食にしようかな・・・と思っています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
