子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今からでも人生は変えられる・・・

な~んか、すごく難しそうなタイトルをつけてしまいましたが・・・。

最近本当によく思う事なんですよね。

人生どうなるか分らないって。良くも悪くも、自分の行動力一つで
人生って、どうにでもなるってよく思います。

私がアフィリエイトを始めてから、もうすぐ1年8カ月程になります。
その時は、パートを辞めて、パソコン一つで50万以上も稼げるようになるとは
想像もつきませんでした。

最初はガッツリ作業した時もありましたが、今ではまじめに作業しているのは
1日2時間ほどでしょうか・・・。多分不良アフィリエイターと言われると思います。
でも私は一応主婦ですので、家事や子供たちの世話もありますしね。
そこまでのめりこむ訳にもいかないんです。


アフィリエイトは、誰でもやり方さえ間違わなければ、成果は出るものだと
思っています。ただし、継続出来れば・・・の話ですが・・・。

始めるのは簡単なんです。無料ブログでも出来る便利な時代になりましたしね。
だけど、成果が出る前に我慢できなくて辞めてしまう人が大多数。
結果が表れなければ、辞めたくなる気持ちもよく分ります。


私が入会しているAMCというアフィリエイト塾は、私程度に稼いでいる人は
山ほどいます。というか、序の口かもしれません。

この世界を知ると、本当に可能性って何処にでもあるんだと
実感します。
やってよかったと思います。



さて・・・今月は残り5日程ですが、多分70万を少し下回る位の結果に終わりそうです。

私が入会しているアフィリエイト塾AMCの詳細はこちらです。⇒AMC



今日も元気にポチっとよろしく!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/15 07:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/11 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
