子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇旅行

日付はさかのぼりますが、8月1日から1泊で、
阿蘇旅行に行ってきました。

早く写真をアップしたかったけど、デジカメが
行方不明だったので・・・。

昨日見つかったので、アップします。

初日は、熊本県の菊池の方へ、川遊びに行きました。
水がとても冷たくて、足がジンジンしてましたが、
遊んでいる間に、そんなことも忘れてしまいました。

子供達はその冷たさにもめげず、ほぼ2時間浸かりっぱなしでした。







結構流れはきついです・・・。



今回初めて、ペンションに宿泊しました。



こじんまりとしたペンションで、オーナーさん
ご夫婦や、偶然一緒になったTさんご家族とも
親しくしていただいて、本当に楽しい旅行になりました。


今回宿泊したペンションは

 『おれんじびーる』 

というところです。





夜は阿蘇のおいしい食べ物を鉄板焼にして食べました。

そして8時半過ぎから、オーナーさんにカブトムシ捕りに
連れて行って貰い、合計12匹のカブトムシやクワガタが
捕れました。

子供達より、お父さん達の方が、熱心だったりして・・・

その日は、子供達同士、親同士で、それぞれ楽しい
夜を過ごしました。

朝食も美味しかった!オーナーの奥さん手作りの
パンは最高でした。

子供達には、『アンパンマン』の、あんぱんがあったりして・・。





その日一日、Tさんご家族と、阿蘇巡りをしました。

お別れするときは、子供達は寂しくて泣きじゃくり、
私たちも思わずじ~んとしてしまいました。

Tさんのお宅は、我が家から約1時間ほどのT市という所なので、
それほど遠くありません。

夏休み中にまた会おうと約束をして、お別れしました。

こんなステキな旅行は、生まれて初めてでした。
きっと、私たちの心に残り続けるだろうと思います。
[ 2006/08/10 15:39 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
