子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャズダンス発表会

今日は長女のジャズダンスの発表会でした。


確か3月頃から準備を始めて、ここ2ヶ月は、通常の
レッスンに加えて、月2回は日曜日も朝から練習漬け
でした。

発表会前日も、午後から夜8時くらいまでリハーサルを
して、母もかなり疲れ気味・・・。

まだ幼稚園児だし、不安な箇所がいくつもあったけど、
始まってステージに立ってしまえば、子供達に
任せるしかありません。

でも思っていたより、上手に出来て、

母、感動・・・

子供って、ホント凄いな・・・と思いました。

本番寸前でも、あっけらか~んとして、みんなで
『じゃがりこ』食べてるしぃ。

私なんか「食べる~?」とMちゃんからすすめられたけど、
緊張して喉に通らなかったのに・・・。

ステージは大きなハプニングも無く、立ち見が出るほどの
大盛況でした。



今回の発表会は、先生と共に指導されていた、もう一人の
U先生が、先日病気で亡くなったこともあり、その先生の
お好きだった『花』をイメージしてつくられたステージでした。

U先生もきっと天国で喜ばれているだろうと思います。

いつもはニコニコ、たまにになる、主宰のM先生も、感極まって涙・涙・・・。

先生からのねぎらいの言葉を頂いた時には、私たちも胸が
熱くなりました。


この数ヶ月、とっても大変だったし、この発表会が終わったら
辞めようなんて思っていたけど、今はそんなこと全然思いません。


この発表会で、子供達もダンスに対して、とても真剣だったし、
私たち親同士も、決断力が強くなったし、いい事が沢山
あったような気がします。

これからも、出来るだけ、応援していきたいと思っています。



[ 2006/09/03 22:40 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
発表会お疲れでした~

今度ビデオv-54見せてねぇ♪
[ 2006/09/05 13:22 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~v-10

ビデオ買ったら見せるねぇ~。

実は私も舞台袖や控え室でしか
見てないから、早く見てみたいのです。

ダンナはビデオ撮ってくれなかったしぃ・・・。v-40
[ 2006/09/05 13:36 ] [ 編集 ]
ゆかちん~お疲れさまでした!!
マジで、肩の力がぬけたよぉ~
みんな良く頑張ったよねv-91
うふふ~お次はママ達の番かしら♪
木曜は楽しもうねv-275
[ 2006/09/05 23:29 ] [ 編集 ]
木曜日、楽しみだわぁ~v-10

私、久々の飲み会なので、弾けてしまうかも・・・。

発表会までは大変だったけど、
今は抜け殻のような私です。v-39
[ 2006/09/06 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
