子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シモネタですんまそん。。。

こんなタイトルつけると、期待(?)するかもしれませんが、
ブログに書けない様なアダルトな内容ではありません。


実は先週から、ダンナが

 「ケツの穴が痛い・・・。」 

と言っていたんですが、どうも本格的に痛くなってきた
ようなんです。

どうも 『痔』  になってしまったようです。


女性は出産をすると、多くの人がになります。
私も二人の子供をそれぞれ出産した時には、かなり大変な
思いをしました。

今でも年に何度か、再発する時がありますが、素早い処置で、
常時 『痔主(じぬし)』 ということはありません。

うちのだんなは、とにかく毎日快便な人で、朝起きてすぐに
トイレに入り、を済ますんです。

だから一度もに悩まされること無く、
人生を送ってきました。

ですが、この度めでたく

痔主デビュ~


相当痛いらしいです。

先週一度、座薬をいれてあげたのですが、(自分でやんなさい

 『座薬を入れても意味が無い!』 

と、勝手に自己診断して薬を使おうとしません。

薬を続けて使っていれば、少しは良くなるはずなのに・・・。

「俺は 痔ろう だ!もしかして入院するかもしれん。」

と、ひとり騒いでます。


ちなみに、 『痔ろう』 とは、痔のひどくなった
もので、膿が溜まっているらしく、最悪の場合、入院して
手術をしなければならないそうです。


明日、肛門科に行くそうです。
ちゃ~んと昨日からネットで 『痔』 に関する
知識を集め、今日会社で肛門科に電話をし、
予約を入れたそうな。。。

よっぽど痛いんでしょう。

あ、もしお食事中に見てる人、居たらごめんなさい。


痛いのは良く分かるけど、初めての 『痔』 体験で、大騒ぎしている
ダンナを見ると、何故か笑える私です。

[ 2006/09/06 23:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
