子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー日本戦始まる・・・

ワールドカップが始まってからというもの、
ダンナの帰りが早くなった。

私や子供達は、サッカーにあまり興味が無い。
特に日本以外の国同士の試合なんか見ても、別に
何も思わない。

でもダンナは違う。自分が監督になったつもりのようだ。

 「な~にや

ってんだよ~!!

なんで


打たね~んだよ!!」



 「あ~、全然ダメ!!


お前らヘタくそ。


やってらんねぇ。」


と、さも『俺ならやれる!!』みたいな事を言ってばかりいる。

あのさぁ、あの人たちはプロなんだよ~。あんたが思っているより
はるかにスゴイレベルで戦ってんだよ。

そんなに怒ってど~すんの???
もっと楽しく見れないかねぇ・・・。

とにかくうちのだんなは、どんな小さな事でも自分が負けるのは
大嫌い。

この間も携帯ゲームでうまく前に進めず、子供から

「パパぁ、出来んの??」

と、聞かれただけで、

「そんなん言うなら、お前らやってみぃ!!」

と、真剣に怒ってた。大人気ないやつ・・・


今も子供が寝てるのに、大声でテレビを見ながら文句言ってるし。

同点にされたから、超イライラしてる。
あ~、ヤダヤダ。

そんなに文句ばっか言うんなら

 


お前がやってみろって~


の!!! 



[ 2006/06/12 23:44 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
