子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適PC生活

先週土曜日に、私のPCが生き返ってきました。


やっぱり使い慣れたPCはいいです・・・。
誰にも気兼ねなく好きなことやれるしね。

心配していた修理費用ですが、


9000円

で、済みました。

N●CのPCだったんだけど、はじめに家族で
別々にページが持てる、『ファミリーウインドウ』
というのがあったんですが、それはやはりメーカーでないと
再生できないみたいでしたが、もともとそんな機能は
使っていなかったので、無くても全然困りません。

5~6万円かかりそうだったところが、9000円で修理できた
なんて、本当にありがたかったです。

まだ、スタンプも残ってるし・・・。
また何かあったらすぐに呼び出しますよ、Yさん!!


立ち上げもチョ~早くなったし
(何も入っていないから当たり前か・・・)
OutLookもバージョンアップしていたし、
今までが最悪だったので、快適すぎて コ・ワ・イ 

さぁ今日からまたデジカメ持ち歩くぞ~!!
[ 2006/09/19 10:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
いや~良かったね(*^_^*)私もなにかあったら、Yさんにお願いしょうかな??
にしても、ゆかちん!!ショート可愛いかったよ(*^。^*)
似合うって!!
旦那さま、いよいよ明日だね(怖)
家族も大変だろうけど、頑張ってね!
そして、ちょこっと羽伸ばせてぇ~~(笑)
[ 2006/09/19 22:33 ] [ 編集 ]
ありがと~!!
みんな私の顔を見ても、何も言わない人ばかりだったから、きっとおかしいんだろうなぁ~と思ってました。

お世辞でもうれしいよ♪

明日からいよいよダンナが入院(*^_^*)
なんでこんなにワクワクするんだろ・・・。
悪い妻です。

すでに今日は一人でワインを3分の2空けて
かなりいい気分です。

みんな寝ちゃったしねン。
[ 2006/09/19 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
