子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会、頑張ったぞ~!!

今日はとっても暑かった~。

長女は朝からハイテンション。

長男は 「運動会行かん!」 と少しだだをこねたり...。

2学期が始まってから約2週間、お天気のいい日は毎回運動会の
練習漬けだった子供たち。

特に自由奔放が好きな長男にとっては、体力的にも
精神的にもかなりきつかった2週間でした。

毎日幼稚園に行くのを渋って泣いていたり、帰って来ても
機嫌が悪かったりと、私もなだめるのに大変でした。

でも、それも今日で終わり。


「今日頑張ったら、最後にご褒美でボールが貰えるよ!」

の一言で、長男も元気に運動会に出て行きました。

長女は運動が大好き。ダンスも大好きなので、運動会は
待ちに待った『活躍の場』というかんじでした。


とにかく二人とも、泣かずに元気に最後まで...。

私は顔は笑ってましたが、内心そんな思いで一杯でした。


でも始まると、心配していた事がウソのようでした。
二人とも、最後まで楽しそうにやってのけましたよ!

本当に嬉しかった~。


今年はダンナがいない運動会で、私は一人

『林家ペー.パー子』

状態でしたが、十分楽しませてもらいました。

今日の夜は、ご褒美にどこか外で食事しようかな。


 子供たち、本当によく頑張りました!そして、お疲れさま。 

[ 2006/09/23 15:25 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
