子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーティー

私の誕生日は今月の26日、姑さんの誕生日は28日なので、
結婚して以来、毎年、私と姑さんの誕生日祝いは、合同で
やります。

今年もちょうど今日が一番都合が良かったので、
ダンナの実家で、パーティーをしてもらいました。

久々のお寿司、おいしかったです。

ダンナの仕事が昼からの時は、帰りが遅いので、
いつもダンナの実家で夕食をごちそうになるのですが、
私が車で行くので、夕食の時は、もちろんビールはなし。

だけど
「今日はビール飲むけん、車置いて来なさい!」

と、いわれていたのでお言葉に甘えて行きは舅さんに迎えに来てもらいました。

最近一人で夕食時にビールを飲む事が多かったけど、やっぱりワイワイ
言いながら飲むお酒は格別おいしい♪


今気づいたんですが、結婚指輪が少し指に食い込んでる...。
むくんでるみたいです。飲み過ぎですね。

ダンナが入院する前は、たまに食事時にビールを一缶飲む程度
だったんですが、入院してからというもの、毎日飲んでるんではないでしょうか?
しかも一缶では足りません。

私の 『酒魂(さけだましい)』  

に火がつきつつあります。


誰か止めてください。 


入院中のダンナは、やっと5部粥ていどの物しか食べられていないというのに
今日の事を知ったら、きっと怒り心頭しそうなので、
とりあえずメールでは、

『誕生日、祝ってもらいました...。』

としかメールしてません。ごめんよ。パパ。


『バナナを3本持って来てください。』

と、メールがあったので、明日はおいしいバナナを買って行きます。

[ 2006/09/24 23:24 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
