子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきな誤算

今日は昨日の予告どおり、朝からお風呂の掃除に専念。

しばらく念入りに掃除してなかったので、
それは、それは恐ろしいものをいくつも見てしまいました。

今日はホントは朝から妹の職場に用があって
行くつもりだったけど、昨日ダンナからのメールで

 『昼12時から1時の間に病院から電話があるので、
家にいてください。』


との事だったので、予定変更。掃除三昧でした。

でも12時半を過ぎても病院からは電話なし。

するとダンナからのメールが・・・。


『病院からは電話は無いけど、何かが起こるかも・・・。』


 ???  ど~ゆ~意味?? 

それから1時間半後。


玄関のチャイムが鳴り、出てみると花屋さんが立ってました。

「ご主人からのプレゼントです。
お誕生日おめでとうございます。



なかなかイキな事やってくれるじゃないですか~

入院前にちゃんと花屋さんに予約に行っていたみたいです。
そういえば入院の数日前に、診断書を貰いに行くといって
私から10000円持っていって、そのまた数日後には

「お金無いけん、ちょうだい。」

と、言ってた。

あの時は、

『この間あげたお金のお釣りは~???』

と、内心思ってたけど、そういうことだったのね。
ならば仕方ありません。

でも、自分の事で大変だった最中に、ちゃんと私の誕生日を
覚えててくれた事に、感謝しないといけません。

素直に

 ありがとう。 

それからすぐにRikoちゃんからも電話が・・・。

Rikoちゃんまで、私にプレゼントを用意してくれていたとは!!

 感激です! 

私、Rikoちゃんの誕生日には、何もしてあげてなかったのにぃ。
ってか、よく誕生日知ってたね。

Rikoちゃんってもしかして、林家ペーさんとお友達?? 
ありがとね~!!!

プレゼントの写真をアップしようと思ったら、
デジカメの写真が、なぜかPCに認識されない・・・。

USBが壊れてるのか、デジカメが壊れてるのか、
はたまた私が壊れてるのか・・・。


そのほかにもお祝いの電話をくれたお友達、
実家の家族のみんな、ありがとう!!

とにかく今日は、素敵な誤算の多い1日でした。







[ 2006/09/26 23:31 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
パパさん、にくい事してくれるね~(*^_^*)
今回は、パパさんに1000点(笑)
お誕生日おめでとう♪
[ 2006/09/30 19:05 ] [ 編集 ]
珍しいこともあるもんだね~。
だんなにしては上出来です♪

今日も元気に働いてますか??
[ 2006/09/30 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
