子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が楽しみ。。。

明日は姑の(確か)68回目の誕生日。

いつもお世話になっているので、
自分の母親の誕生日は忘れても
姑の誕生日は忘れない事にしている。

毎回プレゼントを選ぶのに苦労している。
洋服にしてもバッグにしても元公務員だった
姑は、いい物を持っているから、私がいくら
頑張っても、それ相当な物を買えるはずもないし・・・。

姑は

「誕生日プレゼントなんか用意せんでいいよ~。」

と、気を遣ってくれるけど、誕生日だけは
そういうわけにもいかないし。

だからここ数年は、  『ウケ』 を狙う物を
用意することにしている。

去年の誕生日は、ヨン様の大ファンの姑のために

ペ・ヨンジュン肉声入り『冬のソナタ』マグカップ

を送った。

このマグカップに飲み物を入れると、ヨン様が
喋りだすという、ヨン様ファンにはたまらない
一品だった。

もちろん、姑は大喜び。

友達にも見せびらかしたらしい。


さて、今回も何がいいか、相当迷った。




そして決まったのがコレ。


20060927202837.jpg



20060927202847.jpg



オリジナルのラベルが貼ってあるお酒。

以前偶然ネットで見つけた、北九州の 十亀酒店 さん。

お客さんの要望に応えて、オリジナルのラベルを作って
お酒や焼酎を作ってくれます。

値段もリーズナブルで、世界で1本しかない
ラベルのお酒が手に入るのです。

いかがでしょうか???

ちなみに、ラベルには


 『わたしが●●紀子です。
まだまだ ピチピチ です。』


と、書いてもらいました。

明日の誕生日には、姑の元に届くはずです。

どんな顔をするか、今から楽しみで仕方ありません。











[ 2006/09/27 20:44 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
おもしろ~いっ!!
私も今度頼んでみよ~っと♪
ダンナさん 調子はどうですか?
[ 2006/09/28 09:11 ] [ 編集 ]
ダンナはやっと昨日あたりから痛みも和らいできた
みたいです。でも、まだ歩くときは中腰でゆっくりと・・・。

まだ1週間以上はかかりそうですね。
ちゃんと普通に食事が出来るまでは、病院で面倒を
見てもらったほうが、安心なんだけど。。。
[ 2006/09/28 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
