子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとドライブ

朝、買い物に行く支度をしていたら、いつもは家で
留守番をするダンナが、

「俺も一緒に行く。」

というので、久しぶりに買い物に出かけました。

その帰り、ちょっとドライブをしようということで、
なんちゃってぶらり旅(?)をしてきました。
隣のK市の海沿いにある

『朴鶏の郷』(ぼっけいのさと)

というところに行ってきました。

ここは海がすぐそばなので、魚はもちろん新鮮、
それだけでなく、お肉や野菜も新鮮な物が揃っています。





小さくて見えませんが、『朴鶏の郷』と書いてある下に、

 『あのときの君は若かった』 

と書いてあります。
いったいこの思いを誰に伝えたかったんでしょう???


それはさておいて、美味しそうなものばかり並んでいたんですが、
ここに来る前に、車の中でおにぎりやパンを食べていたので、
いまさら『イクラ丼』を食べられるはずも無く・・・

おまけに給料日前だったので、欲しいものすべては買えませんでした。

でも、

・アジの刺身
・イカ(生きてるの)
サザエ(私は食べれないけど・・・)

をダンナの実家の分までお土産に買って帰りました。

今度は給料日後に絶対行きます。

帰りも海沿いをドライブ。




お馬ちゃん発見!

いつもは急に思いついたドライブはケンカがつき物で
あんまりいい思い出が無かったけど、今日は何事も無く
無事終了。

いい旅でした。



[ 2006/10/18 23:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
