子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真たてを買いました。

1週間前の火曜日、私の人生の中でも、いちばんと
いっていいほどの、悲しい出来事がありました。

4月のはじめ、妊娠していることが分かりました。
長男を産んでから約3年ぶりの妊娠。

正直、3人目なんて全く考えて無かったから
初めは驚いたけど、絶対に産みたいと思っていた。

そして妊娠11週。明日から4ヶ月目に入ろうと
していたときに、自体は急変・・・。

普通はこの時期胎児の大きさは5cmくらい。
でも私の赤ちゃんは2.5cm程度しかなかった。

産婦人科の先生の紹介で、翌日大学病院へ・・・。

しかし、診察の時には既に赤ちゃんの心臓は
とまっていた・・・。

      『稽留流産』。

長女のときも長男のときも、普通に妊娠して
普通に妊婦生活を送って、普通に出産できた。

だから、今回も普通に過ごせると、信じきっていた。

後から先生に聞いたこと。妊婦さん100人中、10人は、
私のように、赤ちゃんが育たないという。

仕方ないといえばそれまでだけど、やっぱり
産みたかったなぁ。

でも私は二人も無事に産ませてもらった。
感謝しなきゃね。

初めて授かった人、今までどうしても妊娠
出来なかった人に、私の赤ちゃんの一人分の
幸せが届くといいなと思います。

今日で1週間。小さな写真たてを買った。

その写真たてに、小さな赤ちゃんが写ったエコー
写真をいれて、いつも忘れないように、
ダイニングのお気に入りの飾り棚に、さりげなく
飾った。

いつも私たちを見守ってくれるように。
そしていつも私たちと一緒に居れる様に・・・。
[ 2006/06/13 22:49 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
