子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女の力作

先月末の体調不良と、デジカメの調子の悪さで
更新がこんなにのびのびになっていました。

このまま自然消滅???

なんて思っていたけど、写真も何とか取り込めるように
なったし、ぼちぼち再開しようと思います。

さて、最近の長女のマイブームといえば、毎日の
夕食作りのお手伝い。

始めたばかりの頃は、ハッキリ言ってジャマでしたが、
最近は包丁を使う手つきも結構様になってきました。

自分で作るほうが数段手早く出来るはずですが、
何だかんだと話をしながら一緒に料理をするのも
最近は楽しくなってきました。

そしてこれは、最近の長女の力作。

『カマンベールチーズ入りコロコロころっけ♪』







毎日幼稚園で『泥団子』を作っている成果が
こんなところで発揮されました

味もなかなかのものでしたよ。

私たちが料理をしている間、長男は何をしているかというと・・・

インターネットでYahoo動画の『マッハGo Go Go!』を
一話目から真剣に見ているのでした・・・。
(いったい、いつの時代のアニメだよ~。)

[ 2006/11/13 13:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
久々だねぇ(*^o^*) 元気かしらん?
コロッケ美味しそう♪
今日から旦那出張デス。
いつでも飲みに来て下さいましぃ(е^□^е) 
[ 2006/11/13 16:04 ] [ 編集 ]
うっひょ~♪ まぢですかぁ~???

そりゃ知らなんだぁ~!!(●^o^●)

naoちゃん、毎晩酔いちくれてはいけませんよ~!!


[ 2006/11/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
