子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday♪

今日は長女の誕生日でした。

早いです。もう6歳になりました。

お祝いも兼ねて、由布院の貸し別荘に
一泊しました。




温泉もあったし、地鶏のすき焼きも食べれて、
久しぶりにゆっくりと過ごせました。

翌日は、今回のメイン、『ハーモニーランド』に
行きました。

誕生日イベントにも参加できて、長女は大満足。





退屈するかと心配していた長男も、実は“マイメロちゃん”が
大好きな事が発覚・・・。これってどうなんだろ・・・

マイメロちゃんと握手が出来て、満足そうでした。


旅行の前日まで、天気が思わしくなく、半ばあきらめかけていた
感じでしたが、二日間ともまずまずのいい天気で、
楽しく過ごせました。

いい誕生日プレゼントになったかなと思います。


[ 2006/11/25 23:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
はろろん!早速覗いてみました~^^かわいくできとう~ね~。
また、お邪魔しま~す!
[ 2006/11/27 18:17 ] [ 編集 ]
ぴぐちかちゃん、いらっしゃ~い!!

ご訪問有難うございます。(*^-^*) ニッコリ☆

のんびり更新ですが、ちょくちょく見にきてね。
[ 2006/11/27 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
