子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活発表会

今日は子供たちの幼稚園の生活発表会でした。

うちの子達は2部からだったのですが、少し早めに
出かけ、1部の最後の年長さんの劇を見ることが出来ました。

Rikoちゃんちのなぁ~ちゃんや、naoちゃんちのりんこちゃんが
出ていたので、じっくりと観させてもらいました。

年少から彼女たちを見てきた私なので、こんなにしっかりと
した姿を見ると、わが子のように
ウルウルしてしまって・・・。
まだわが子は一度も出てきて無いんだけど・・・




そして2部の長男。
いつもわがままやり放題の長男なので、ちゃんと演技が出来るか
心配でしたが、その心配を吹き飛ばすような(迷?)名演技。
でもよかったです。


20061205212044.jpg


長男の次はnaoちゃんちの次女、のんこちゃん登場。
やっぱり年中さんですね。長男のときとはぜんぜん違いました。
あと1年したら、こんなにしっかり出来るのでしょうか???

私はnaoちゃんの隣で、“林家パー子”になって、
のんこちゃんを激写!
ちゃんといい写真が撮れてるといいですが・・・。


そして次は長女。
年長ということもあって、劇の内容も濃い。
台詞も一人ずつたくさんあって、よくこんなに覚えられたもんだと
感心しました。
そして、また私はウルウル・・・

20061205212056.jpg



今日の生活発表会は、涙なしでは観れませんでした。
子供たちの成長ぶりと、先生方の努力に
拍手をおくります。


[ 2006/12/01 21:17 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
ホント、彼女たちの成長ぶりには・・・
涙ウルウルだったよ~
この分じゃ、私達・・・卒園式で号泣間違いなし(ToT)/~~~
[ 2006/12/06 17:29 ] [ 編集 ]
Rikoちゃん、いらっしゃ~い。

今日はワインの飲みすぎでいい気分です。
O(≧∇≦)O イエイ!!

独身の頃は、自分が子供の成長を見ても泣くはずが
ないと思っていたけど、やっぱり私も親なんだね。

卒園式はハンカチとティッシュを忘れずに・・・。
[ 2006/12/07 00:47 ] [ 編集 ]
お久です♪
発表会のときはパー子になってもらい助かったわぁ。
     (o′∀`o)アリガト 
長男くんかわいかったねぇ!!上手にできてたわよ。
最後の年長さんだけ見逃したので
DVD見るの楽しみにしてま~す(^O^*) 
[ 2006/12/08 08:46 ] [ 編集 ]
naoちゃん、おひさしぶり~。

元気ですか?
今日は餅つきだったけど、雨だから延期だね。
なんで、毎回雨に祟られるんだろ・・。
かわいそうにね。(^_^;)
[ 2006/12/08 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
