子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。。。

年末から約2ヶ月ほどお休みしてました。


あるきっかけがあったのですが、ブログを更新する上で
とっても勉強になった出来事でした。

お互い顔が見えない分、言葉というのは、相手を喜ばせる
手段にもなるし、強烈に傷つける凶器にもなります。
何でも自分の思ったことを表現できるブログでも、
色んな考えの人たちが見ているということを忘れては
いけませんよね。


・・・ですが、せっかく自己表現を出来る場所です。
これからも、『素』の私を残していければいいなぁ~と
思っています。


さて、以前にも何度かブログの中でもこの話題に
触れたことがあるのですが、
最近mixiに入ったこともあって、色んな情報を
手にすることが出来ましたので、

もうひとつ、ブログを作ってみました。



その名も


 『堅ちゃんのすきなこと』 


あちゃちゃ~、ここまできたか~と思っている人、
数名見つけたよ


このブログは、平井堅の私の超自己満足ブログ
となっています。


でも、あんまり今まで堅ちゃんに興味がなかった人にでも
楽しめるようなブログにしていきたいと思っています。

色んな動画もたくさんアップしていこうと
思っているので、お楽しみに・・・。


『堅ちゃんの・・・』でも
今日の日記に載せていますが、2月28日に発売される
新曲、


『君のすきなとこ』




のPVが入手できました。


でも、最後に私にとってはショッキングなシーンが・・・。
今回のジャケ写見ただけでも、結構いや~なというか、
羨ましい限りだったのですが・・・。

でも、とっても楽しいPVです。


よかったら見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=Lr4M4W1gHYw
[ 2007/02/18 00:54 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
