子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

組内の食事会

今日は年に1度の町内会の組内の食事会でした。

内の町内はお年寄りが多く、たぶん平均年齢は60歳以上。


私はカツカツ30代前半ですが、そんな人は、私を含め
二人程。30代全員でも4人くらいです。


だから、あんまり出過ぎてもいけないし、かといって、
なにもしないのもよくない。お姑さん世代の方々が
いっぱいですから・・・。


いや~、疲れました~。

でも今年は組長ではなかったので、その分
気は楽でしたけど。




今年の組長さんは、私たちの組に入ってまだ3年目。
歳も30代ということで、かなり気を遣ってたみたいです。


オバちゃんたちは言いたい放題。


食事会の会場に着いてから、早速

 「階段が多い。」 

とか

「部屋が寒い。」

とか、

何やらかんやら・・・。


今度あなた方が組長をされるときは、
さぞすばらしい所に連れて行ってくれることでしょうね???


まぁ、適当に飲んで食べて、滞りなく過ごしてきました。


私が歳をとっても、あんな姑にはなりたくないと
感じた出来事でした・・・。


組長さん、本当に1年間、お疲れ様でした! 
[ 2007/02/18 16:05 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
