子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンナは今日も・・・

ダンナは休みになると、パチンコに行きます。

昼ぐらいから出かけ、調子がいいと夜10時過ぎてやっと
帰ってきます。


1月から休みのたびに行くので、私は行った日のカレンダーに
オレンジ色で○をつけます。そして、さらに夕食に
間に合わなかったときには、その○の横に、もうひとつ○を
つけます。

ダンナはその意味をいまだに知りません。


帰ってくるたびに、

「反省しています。」

といいます。


でも反省していません。



私はあえて何も言いません。

しかし・・・確実に彼は窮地に追い込まれています。


のんびりしていられるのも今のうちです。



女は怖いんだぞ!!!
[ 2007/02/24 22:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちわん♪

相変らずだね~。ゆかちんが怒ってる姿も目に浮かぶ^^;

まぁ、うちだって、外に出ていないだけで同じようなもの。度が過ぎないうちは、片目をツブッテ。。。

今日、飯塚のトライアル付近に、かわいい雑貨屋さんを見つけたよ!観葉植物なんかもあって、おまけに、となりのケーキ屋さんとつながってた。かなり可愛かったので、お暇な時は気晴らしにいいかも?!

ご報告でした^^
[ 2007/02/25 17:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
お~、ぴぐちかちゃんおひさしぶり~!!

おたくのま~くんも相変わらずみたいだね。


雑貨屋さん、今度実家に行くときに行ってみます。
この間の日曜日、パパ抜きで実家に行ったんだよ~。

またばあばの突然の

「JR竹下駅まで連れてって・・・。」

攻撃にあいました・・・。

それならもっと早い時間に行っていたのに・・・。

こちらも、いつも突然の要望で、いつも困ってるんだよねぇ~。e-263
[ 2007/02/27 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
