子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐち・愚痴・グチ・・・

なんでうちのダンナは、学習しない生き物なんでしょう???
ってか、自分の事しか考えてない大ばか者です


ここ数日、私はダンナの仕事の手伝いをさせられてました。

仕事がホール関係なので、毎月その月のスケジュールや
イベントが載っている情報誌を発行しているのですが、
その中に、いくつか印刷ミスがあり、職員が手分けをして、
その訂正をしているんです。

ダンナもかなりの数を家に持って帰り、訂正箇所を修正テープ
で貼り、その上からボールペンで修正していきます。

それを私も3日間、手伝いました。
50冊、100冊どころの話ではありません。

はじめの2日は、ダンナと手分けして、せっせとやったんですが、
3日めですよ!

「ごめ~ん、またあるんよ~。」

と、申し訳なさそうに言うので、

「いいよ~。」

と、快く返事をしたんです。

ドバッと置かれたパンフレット。
せっせと仕事を始めた私。

ダンナは・・・






PCでゲームを始めたじゃないですか!!!


「ねぇ~、これ、私一人でせんといけんの???」


「あ~、明日休みやけ、明日してもいいけど・・・。
それに、それやるの、結構好きって言いよったやん。」


はぁ~?????


あんた、こんなに山積みしといて、このまま放っとけっての???

確かに、こういう作業は嫌いじゃないとは言ったけど、
なんで私一人が、あんたの仕事しないといけないわけ????


でも、お友達と飲みに行きたい事もあったし、これをやれば
「行っておいで~。」と、気持ちよく言ってくれるだろうと
思って、せっせと片付けていました。

そして、

「今週の金曜日と来週の木曜日、飲み会に誘われてるんだけど・・・。」


「今週は忙しいから・・・。駄目やね~。
来週も夕方から福岡に出張って言っとったやん。」


   


あんた、ここまでしてやって、それってなくない????

もう、つくづくイヤになりました。
自分はしょっちゅうパチンコ行ったり、この間も二日連続で
飲み会に行ったりしているのに、私には1日たりとも
ゆっくりと自由な時間を持たしてくれないんだから。

今週の飲み会も、実家の同級生が集まっての飲み会だったから、
久しぶりだし、どうしても行きたかったのに、断念しました。

来週の飲み会は、何とか早めに帰ってきてもらって
行けそうです。


あ~、もうイヤ。


昨日も昼からパチンコに行って、長女が発狂して電話を何回も
かけたら、やっと夜7時くらいに帰って来た始末です。

確かに仕事も忙しくて、毎日帰りも遅いけど、私だって
その間、遊んでいるわけではありません。

いつも自分中心のダンナの行動に、はらわた煮えくり返っている
私でした。


Rikoちゃん、naoちゃん、来週は覚悟しといてね。
私、飲みまくるかも・・・

[ 2007/03/16 00:11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
NoTitle
はいは~い。
ハイペースe-70でいくわよ~v-275
楽しみにしてるわv-415
[ 2007/03/16 08:53 ] [ 編集 ]
naoちゃんへ
金曜日、ちょっと遅れると思うけど、絶対に
行くからね!

今度こそヘベレケになるかも・・・。介抱よろしく・・・。

でもまた閉め出されたらどうしようe-263
[ 2007/03/17 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
おこんばんは!!
記事読むの遅すぎた~(>_<)
そんな事があったのね・・・v-40
飲み会・・・楽しかったわよん♪
一人で歌いまくってた私・・・喉痛い(ToT)/~~~
今度は、花見??かしら(笑)
[ 2007/03/28 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
