子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にそうでした・・・

火曜日の夕方あたりから、どうも体がゾクゾクするような
気がしてたら、夜には38度の熱が出ました。


その日は、甥っ子とうちの子供たちを連れて、
ドラえもんの映画に行ったのですが、結構薄着だったので、
風邪でもひいたかなぁ~なんて思っていたんですが、
翌日になっても、だるさが消えず、それどころか、ひどくなる
一方で・・・。


でもあさ9時からの長男の療育施設の面談だけは
何とかこなし、即病院で検査をうけたところ・・・



インフルエンザB型

と、診断されました。


今まで家族の中で、私一人インフルエンザにかかったことが無くて、
それだけが自慢だったのに・・・。

見事インフルエンザデビューです。

しかも、今のところ私だけ。


昨日から2階に隔離され、食事も一人です。
トイレに行くときだけ、下に下りるのを許されています。


あ~、ヒマ~


今日は熱も下がったので、家族が出かけた隙に、
下に下りてPCをいじくっています。

だって、寝てるのも結構大変なんです。
腰やら肩やら痛くて・・・・。

普段睡眠時間5時間程度の私が、10時間近くも寝てると、
逆にめまいがして、気分が悪いです。


といいつつ、このまま起きていても、また
家族にうつすと悪いので、部屋の換気をしてから、
また2階に戻ります。


皆さん、まだまだ流行っているようですよ。
お気をつけください。
[ 2007/03/29 09:43 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
NoTitle
大丈夫!?
まだまだインフルエンザ流行ってるのかぁ・・・

ダンナさまにいっぱい甘えて
無理しないようにねぇ
おだいじにぃv-400
[ 2007/03/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
