子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式

今日は長女の入学式でした。


とっても緊張しぃの長女。小学校についてから
席につくと、こわばった表情で微動だにせず・・・。

いつもの家の調子でやってくれれば、すぐに
お笑い系人気者になれるはずなのに・・・


外に出ると、とたんにシュンとなってしまうんです。

でも、体育館で写真撮影が終わった後、解散して
元の幼稚園のお友達と合流することが出来たら、
すぐにいつもの長女に戻りました~。



20070413103130.jpg



記念に校門でも親子揃って記念撮影♪


私も小学生の親になったんだなぁ~と歳を感じた瞬間でした。


20070413103255.jpg



早起きするだけでも娘にとっては大変だけど、それ以上に
小学校では、今まで体験したことが無い楽しいことも
待っているだろうと思います。

きっと毎日ドキドキしてるんだろうね・・・
[ 2007/04/10 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
v-308入学v-315
一年生だねぇv-290
子供たち 離ればなれになったけど
遊ばせようねv-378

母たちも・・・v-307
[ 2007/04/16 09:27 ] [ 編集 ]
v-307飲み会、やるわよ~v-316

ダンナも了解済みなので、
さっそく計画しましょう
[ 2007/04/18 13:14 ] [ 編集 ]
なんかへんな絵文字が入った~。

ど~やってけせばいいだろ????
[ 2007/04/18 13:15 ] [ 編集 ]
私のコメントも違う絵(りんご)
が入ってる・・・
???
ウチもいつでもOKv-307
[ 2007/04/18 15:48 ] [ 編集 ]
ほぉ~い、私ももちろん参加よ~(笑)

遅れましたが、入学おめでとう!!
クラスは違ったけど、6年間親子共々よろしくね♪
[ 2007/04/20 00:02 ] [ 編集 ]
ハードスケジュールのRikoちゃん、
早起きの連続でバテてない???


Rikoちゃんのタフさには参りました。

もうすぐ遠足だね。新鮮味はないけど・・・e-263
[ 2007/04/24 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
