子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペースワールドへ。。。

昨日休みにもかかわらず、娘との「一緒に遊ぼうね」の
約束を破り、パチンコに行ってたダンナが
罪滅ぼしのため、今日はスペースワールドに
連れて行ってくれました。
もちろん、私はビタ一文も払う気はありませんでした



ちょうどお昼前についたので、とりあえずお弁当で
腹ごしらえをし、いざ出陣


以前と料金設定が変わっていて、入場料だけというのが
なくなっていました。
入場するにはかなり高いというイメージが
あったのですが、実は、場内の乗り物の殆どが何度でも
乗れるようになっていたんですね。


あの、タイタンや、ビーナスとか、名前は忘れたけど、
最近できた凄いジェットコースターもすべて
乗り放題らしいです。
(その手の乗り物は怖くて乗れないので、未確認ですが・・・)
子供の乗り物ももちろんフリーパス、
下手に遠い遊園地に行くよりかは、お得だったかも・・・
なんて思いました。


子供たちは、かなり過激な乗り物にも平気で
乗っていて、私たちの方が気分がわるくなったりして


園内の7割くらいは制覇できたんじゃないかと思います。
午後6時の閉園までみっちり遊べて、
私たちも久しぶりに大笑いしました。


写真を添付したかったのですが、
私のPCがまた壊れてしまったので、
戻ってきたらアップしようと思います。
[ 2007/05/15 14:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/05/16 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
