子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母と弟の誕生日パーティー

28日が実家の母の誕生日、そして6月2日が弟の誕生日
なので、急遽朝妹から電話があり、誕生日パーティーを
することになりました。


妹と手分けして、料理や飲み物、ケーキの手配と、バタバタと
動き回りました。


午後からの長女のダンスのレッスンもあったし、
買い物もあったので、パパに下の子を預けたかったけど、
相変わらず育児放棄・・・


ですが、今回はダンスから帰ってくるまでの時間、
パチンコに行かないという約束をしっかりして
出かけました。

だって、何度約束しても、時間通りに
帰って来たことがないんです。



夕方前から、大型スーパーに出かけ、
まずは誕生日パーティーの準備を・・・と
いきたかったのですが、パパのキャンプ用品の
お買い物にお付き合い。


その後やっと誕生日プレゼントのスニーカーを探すのですが、
サイズが無くて焦りました

うちの母、今年59歳になったのですが、
身長168cm、足のサイズ、25cmの
大型オババなのです。

靴を探す大変さが良くわかりました。


私がスニーカーを探している間、
パパと子供たちは、ミスドでおやつタイム。

ゲームセンターで遊んでいたみたいです。
そのときに、出会った“リラックマ”

ShowLetter.jpgShowLetter1.jpg



さて、夜は久しぶりに家族全員揃って、楽しいひと時を
過ごす事が出来ました。


ここ数年、色んな事があって、心から笑える日が
少なかったけど、母も弟もみんなもとても楽しそうだったので、
やってよかったと思いました。


[ 2007/05/26 23:06 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
本当にやってよかったね~。

みんなの笑顔が一番やね~^^

今度は、うちの庭が綺麗になるから、出来上がったらバーベキューでもしようねん!って、出来上がりが2ヶ月くらいかかるかも。。。^^;夏真っ盛りかな?
[ 2007/05/29 18:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。

バタバタだったけど、楽しかったね。

お庭が出来上がったら、是非バーベキュー
呼んでくださいv-10

あのゾウさんも嬉しいだろうね。
[ 2007/05/30 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
