子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま修行中。

またまたバッグのお話ですが・・・。


作れば作るほど、奥の深さを感じています。
やっぱり最初の作品は、誰にもあげられないほど
ひどいものでして・・・

作るたびに、少しずつうまくはなってきている
ような気がしていますが、

そんな私の思い込みをやさしく受け入れてくれてる
皆さんに感謝しています。

今回は実の妹の依頼を受けて作ってみました。


20070619085119.jpg



気に入ってくれるといいけど・・・。
今日、妹にプレゼントします。


すでに次のバッグ注文の予定が入って、
嬉しい限りなのですが、
みんなホントに私が作った物でいいのか、
かなり不安です。

私にとってはいい勉強の機会になるので、
ありがたいのですが、多分、みんなが自分で作った
ほうが、きっとステキなんじゃないかと。。。。


堂々と誰に出しても恥ずかしくないような
バッグが作れるように、頑張りたいと
思います。


修行の道はまだまだ長いっ







[ 2007/06/19 09:01 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
イヤイヤ、上出来だよん(*^_^*)
自信もって大丈夫!!
布もセレクトしたので、よろしくお願いします♪
ビリー・・・今から焼きます(笑)
[ 2007/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
ビリー頑張ってるv-236

私もちょっとやってみたけど、すぐに汗だくに
なったよ~。

今日からバッグに取り掛かります。
どうなっても知らないよ~v-8
[ 2007/06/22 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
