子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスケット

キャスケットが大好きな私と娘。

でもなかなかお気に入りの物が見つからないので
自分で作ってみようということで
初挑戦しました。

20070622163334.jpg




今回は型紙から自分で作ったので、ちょっとクラウン部分が
ダボっとしすぎたような気がしますが、まぁまぁの出来。


バッグの時とはまた違った工程があって
楽しく作れました。

今回初めてくるみボタンに挑戦・・・というか、
キットがあるので、どんな不器用な人でも
あっという間にキレイに出来るのが、感動もんでした。

こんなキットがあったなんて、今頃やっと知った私って・・・




[ 2007/06/22 16:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
[ 2007/06/23 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
