子育て主婦のアフィリエイト生活

子育てまっさいちゅうですが、毎日充実してます。堅ちゃん好きも相変わらず・・・ヾ(@^▽^@)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先を越された!!!

我が家にもやってきました

今をときめく ビリー ですよ 

もうすぐ夏だし、ここでいっちょ仮面ライダーなみの
腹筋を手に入れようということで
手に入れたのはいいものの・・・

まだお裁縫にハマっておりまして・・・

さぁ今日はやるぞ~なんて気合入れてたら
義父が朝早くから庭の手入れに来ちゃったりして
(しかもここ3日連続・・・
なんか別に悪いことしてないんだけど、自分だけ家の中で
好きなことやってるのもどうかなぁ~なんて思って
やれずにいたら、私の留守中に、ダンナが先にやってるし。

「ビリー、やったよ~。超筋肉痛


あちゃちゃ~、先越されてしまった~


私の周りでも、ビリーズ・ブートキャンプは大はやりです。
ダンナの会社の人たちも、数人やっているらしいです。

今日、お友達のRikoちゃんちに、出来上がったバッグを
持って行ったら、ビリー入隊中でした。

みんなイイ汗かいてるね~

私も負けないように、そろそろ入隊しようかな。

最近、新しいのも出たみたいね・・・。






[ 2007/06/29 01:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとう♪
ちょー可愛い~うれしぃ~(*^_^*)
カバン持って、お出かけしたいんだけど・・・
来週あたりどう??
ビリー・・・私は疲れてきたよ(T_T)/~~~
この湿度・・・どうにかしておくれ(泣)
[ 2007/06/29 14:09 ] [ 編集 ]
いいねぇ~♪
私もお出かけしたいわンv-231

バッグ喜んでもらえてよかったv-411
まだまだ自画自賛できる出来じゃないけど、
コツコツ頑張ります。

ビリー、頑張ってるねぇv-91
仮面ライダーのような腹筋になったら
見せてくださいe-317
[ 2007/06/29 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ゆかちん★

Author:ゆかちん★
福岡県在住

平井堅を心のオアシスとして
生きています。

“のんびり”や“ゆったり”という
言葉が好きです。






かぞく
ダンナ・・・39歳
長女(ハル)・・・9歳
長男(坊)・・・7歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加しています
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


取引機能比較
